バカなことするのが今の楽しみ

こんにちは。
バイト5時までやって今にいたるあべともです!
外はもう暖かいですねΣ(゚д゚lll)
日立が暖かいのか、日本が暖かいのか、なんなのか、温暖化ですかね!

さて、自分はテスト勉強始めましたよ。
もう必修を落としたくないので、全然に頭に入らないけど、教科書読んで、板書見返して、過去問見て、頑張ろうとおもいます!単位さえ取れればいい!なんて考えで今までやってきましたが、これからもこの考えで行こうと思います(笑)

そして、テストが終われば春休みです!
今のところ、地元の友達と大阪に遊びに行こうかと考えています!
LINEでどうやって行く?
みたいな話になり、車の免許持ってない1人が「新幹線‼︎」
俺を含めた他の4人が「車でいんじゃね?」
こんなやりとりの末、大阪に車で行くことになりましたー(笑)
大学のうちにバカなことをしておかなければ後悔しますね!
いや、車で行ってから後悔するパターンか?
どっちにしろ楽しめそうなので気にしません
色々チャレンジしてみようと思います!

ということで2014年になり、
あれをすごく悩んでいます。

あれとは…宇大定期の行き方です!
選択肢は…バス?車?ママチャリ?徒歩?
今のところ二年連続でママチャリで行って帰るという定期戦です!
今年もやっぱりママチャリですかね?

現役最後の年となるので、色々頑張ろうと思います。

現役では、プロテインブームがきてるっぽいです!
筋トレ頑張りましょう!

では、おやすみなさい。。。
コメント

「単位さえ取れればいい!」
とっても共感するけど後悔することを予見しておこうw(今そんな感じ\(^o^)/)

あ、大阪行くなら滋賀県立ち寄ってくれてもいいよ!

びわさんコメントありがとございます!
今から一所懸命に勉強するのは大変なので、マイペースでいきます(笑)
滋賀通るんじゃないですかねー!
記憶に残しておきます笑

No title

徒歩で行けば、その先何年もそのネタでいじられるょ
(^。^;)

ある意味おいしいよね。

Y先輩コメントありがとうございます。
徒歩もありですね〜笑
長い距離といったら、フルマラソンにも挑戦してみたいです(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する