ジャンクスポーツおもしろい

こんばんは。代打で回ってきました、ももじゃんです。

特に書く事は決まっていないので、思いついたことを適当に書いていきます。

2週間前は成人式がありました。成人式自体は自分のイメージ通り、そんなに面白くはなかったのですが、同窓会、やっぱり楽しいですね。
高校、中学両方あったのですが、中学の同窓会が特に楽しかったです。
36人で1クラスの田舎中学校で育ったので、ひさしぶりにあったのにすごい濃い時間でした。
なんなんでしょう、あの濃さは(笑)

こういう友達は大事にしないといけませんね!
次にあった時も楽しみです(*゚▽゚*)




昨日まで介護体験に行ってきました。デイサービスの施設で、5日間。
行く前は結構面倒くさいなーとか思ってたんですが、施設のおじいちゃんおばあちゃんは自分のことを可愛がってくれて、職員の人たちも面白くていい人たちばかりだったので、楽しく?過ごすことができました。結構最後の方にはもう終わっちゃうのかー(´・ω・`)って感じでした。

介護の前の土日に練習試合で群馬に行って、帰ってきてほとんど水戸に滞在せず日立市民にでるため日立にいったので(前日入りして飲み会しました)、午後とか結構眠かったです(^_^;)

たったの5日でしたが、とても多くのことを学び、充実した5日間だったので、今後に生かしたいと思います。


今後と言ったら、最近ゼミが決まりました。
でも、情文のゼミは教授の専門分野を研究するというよりは、自分がやりたいことを教授がみてるような感じなので、来年度から自分のやりたいことを考えて、卒業に向けて頑張っていきたいと思います。


さて、1月ももう少しでおわり、テストの季節がやってきます。
今期はコマ数が多いので、単位をちゃんと取れるように勉強しないと!ですね。
テストが終わったら、春休みです。大学生の春休みは長いので、とても楽しみです。

スノボ、飲み会、買い物などいろいろ予定があります(*゚▽゚*)
普段なかなか集まれないメンバーなので、とても楽しみです(-^〇^-)

考えるだけでテンションめっちゃあがります!!!


テンション上がって収集がつかなくなったので、この辺で終わりにします。

次は春休みにある飲み会の家主の彼に

では!(´∀`*)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する