バキューム



こんばんは。
同じ名字だと勝手に親近感湧いちゃいます。

バイト夜勤の疲れがとれてないいくらです。

たくさん寝たんですけどね、だめですね…
ファミレス夜勤はつらたんですね…1人ホールとかちょっと…ね(´;ω;`)


ほんっっっとに何を書けばいいのか
話題がほんっっっとにないので、
バイト先に来るお客さんについて
書いてみようと思います。

①常連のおじさん
いつも窓際の席を好んでお膳、パンケーキ、ミニデザートを頼む。料理を持っていくと絶対名札を見るので怖い…

②勉強しに来る高校生
ドリンクバーとあと何か(安いもの)を頼んで夜遅くまで勉強している。えらい!今日は3時ぐらいに帰っていきました。

ここまで書いて気がつきましたが、
だからなんだよ、って話ですよね。
でも話題ないのでお付き合いください←

③ヤンキーと彼女
ヤンキーめな男性が彼女を連れてくると極端に優しくなるんです。気持ち悪いぐらいに。

④ヤンキー軍団
怖い、ただ怖いだけですね(笑)オーダーとりにいくのもためらいます…

⑤きさくなおじさん
たまにものすごく話しかけてくるおじさんがいます。この間はゴチになりますの再現をしたがっていましたw

⑥きさくなヤンキー
またヤンキーの話…wものすごく話しかけてくるヤンキーもいます。おもしろいかったです、ヤンキー。

⑦素晴らしきかっぷる
四人掛けの席に横で並んで座るかっぷるが時々いるのですが嫌です(^ω^)料理運びにくいしきゃっきゃしてるしでめんどくさいです(^ω^)向き合って座ってほしいですね…


基本的に夜…深夜あたりに働いているのでお客さんと話したりすることが多いのですが、おもしろいですね!個性的な人ばかりでお客さんの観察するのも楽しかったりします。気になる方は是非私に聞いてください←


なんだかんだで長々と書いてしまったので、ここら辺で次の方へまわしたいと思います。
出席番号では相対する方に…


追記
私の地元は栃木県小山市です。


コメント

あら、それは奇遇ね!(´▽`)
私の夫が、小山のイオン辺りに住んでいたの~

>>>>Kウォッカ先輩

コメントありがとうございます。
素晴らしい偶然ですね('ω' )!
小山のイオンなら私もよく行ってました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する