もう1月も終わり

こんばんは。わたりです。
私結構な頻度で出てきちゃって、すみません(。・ ω<)ゞ
飯塚いきてたんだな。


さて、
日記をさかのぼって見てみると、アクティブな人が多いと感じました。
「私自身も何かアクティブな趣味が欲しいなー」と最近思っていたら、

できました!


①銭湯に行くこと

最近は毎週のように行って、フルーツ牛乳を飲んで、ストレスを発散しています。
お風呂気持ちいいし
サウナ気持ちいいし
フルーツ牛乳美味しいし
もう最高です。

あ、もちろん友達と行ってます。WITH MY FRIEND.
そして、「どうせ入るなら汗だくになってから入ったほうが気持ちいいのではないか」という感情が芽生えています。
ちなみに体重が55キロになりました。マエモソは51キロです。
ワンダーの昔の体重は軽々と越えたのではないでしょうか(笑)



パズドラなどのアプリをすること

あまりアクティブな趣味とは言えませんが、手をとても動かすのでアクティブな部類に入れたいと思います。
さて、私自身今まで趣味に月15000円程度かけていたのですが、さすがに節約しようと思いパズドラを始めてみました。そしたら見事にハマりました。
月にかかる趣味への費用は5分の1程度に減り、食費も何故か減りました(笑)
もうすぐ始めて3ヶ月なので、ランク110目指して頑張っていきたいと思います。
同時にラブライブ、モンスターストライクにもハマっているので、気になる方は是非。
モンストは4人協力プレイできますよ!




以上2点が最近ハマっているアクティブな趣味でした。





話はかわりますが、前々回のカピバラ先輩のコメントに返信できなかったのでこの場でさせて頂きます。

カ「ロードバイク な(--〆)

  日曜は大体「弱虫ペダル」みたいな事をしてる。

  やってみる? 」



実は私、2日前にこのコメントを見逃していた事に気づき、少しだけ興味がわいたので、ほんの少しだけ挑戦してみました。
その結果、とても奥が深いと感じました。
弱虫ペダル。

来週からは月曜日にリアルタイムで見ていきたいと思います!
頑張って続けていきます!




それでは、次も同じ名字の方へ










コメント

実は私も!!
弱虫ペダル見てから、チャリ(?)にとっても興味を持ちました!
弱虫ペダルめっちゃ楽しいですよね!
就活終わったらロードバイク?を買って、ゆっくりフラーっと山とか走りたいな!と思ってます\(´ω` )/
一緒に旅しに行きましょう!!!

おぉ!
じゃあ俺はママチャリで主人公並みの走りを見せるわ(笑)

あと俺は就活おわったよ(^^)
頑張れー!

No title

わたり→相変わらず軽いなー。

イナイレ→アニメも漫画も激熱っしょ?

ロードは前2段+後ろ10段位あるから
どんな勾配の道でもあらかた走れるよ。

初期投資が高いけど、買っちゃえば一生モノだからね
('∀`)

買う際には、相談にのるよ(・∀・)

僕にたいしてのコメント短くないですか!? 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する