4か月になりました☆

こんばんは!Kウォッカです(*^^*)
今日もやっと一息…日記を書きたいと思います☆
実は、日中も少しずつ書いていましたが、わちゃわちゃしているうちに消えてしまっていました…苦笑

まず、この場を借りて、出産と引っ越しのご報告をいたします<(_ _)>

9月15日
その日は、台風が近づいている荒れた日でした…
22時間の陣痛を乗り越え、
首と脚にへその緒が絡まっていたのも乗り越え、
嵐と共にその子はやって来ました。

陣痛の苦しさは、今までの中で一番辛い苦しさでした…
胃腸炎も苦しいけど、それよりも苦しい…魂が抜けたような顔でした。

名前は、「湊一」です。
夫が色んな意味を込めて、「湊」を使い決めました(*^^)v
私の小学校にいない名前にするのは結構大変でした…

子どもを産むと体型が変わる、と言いますが…
なんと、大学時代の体重から6キロくらい痩せました!!!
腕や脚も筋肉が落ちて、かつてマッスルマリアと呼ばれた姿は跡形もなく…細くなりました(゚ロ゚)
でも…私2人分食べています!
母乳がたっぷり出るので、湊一に吸い取られているんだと思います!(*・ω・)ノ
今日も家事の合間に乾燥芋をかじっています。
乾燥芋は丸干しが美味しいですよ☆

そんなこんなで湊一も4か月になりました。
首が座り、
喃語を発し、
あやすとよく笑い、
物を自分から掴めるようになりました。
とっっても可愛いです(*´▽`*)
可愛いので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
栃木県小山市に住んでいます。


そろそろ夫が帰って来るので、ご飯のセッティングをしたいと思います☆
明日は…名字が同じあの人にバトンタッチ(ノ^^)ノ
コメント

No title

おめでとうございます。

実は私の姉も今年出産予定だということを、最近知りました。

内心、焦ってます(~ω~;)))

いまのままじゃ…

ご出産おめでとうございます!!!!
とても良いお名前ですね!!読み方はなんと読むのでしょうか、、?

お忙しいとは思いますが、ぜひお子さんを連れて部活に遊びに来てくださいね(*´ω`*)☆
一緒にバドミントンしましょう!!(もう私も現役でないですが笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます