年末は戦

なるほど、そういうつながりなのか。

こんばんは、Yです。いやー、年末は楽しかったですねー。

12/27から12/31 → 仕事(年末商戦)

→COUNTDOWN JAPAN

1/1 → AM7:00から仕事

年末年始のスケジュールはあれだし、去年もアレな感じだったけど

幕張メッセのおかげで、チャラになりましたーヽ(*´∀`)ノワーイ

あれほどまでに楽しいなら、もっと早く出会っていれば良かった(~ω~;)))

実は電車1本逃したせいで、ONE OK ROCKに間に合わなかったんですよ。

まぁ、HIATUS見れたから満足(HOSOMIさん、神だわホントo(゚Д゚))

自分はBACKHORNのブースで年越しをしましたが、サビ部分での入り乱れようと行ったら

…ロイター通信なんかで報道される、デモ隊と警官隊の衝突する境目って、こんな感じなんだろうなー

…とか思うくらいでした。人がピンボールみたいに弾けるわ、とばされるわで(°°;)"((;°°)

メッセの外はダウン+フリース+手袋しないとダメってくらい寒いのに

メッセの中は半袖じゃないと暑いって先輩から聞いていたけど、本当でした。

K村先輩、ありがとうございました(*´∀`*)

あと、首都圏の電車が24時間動いているのは大きかったですね。でなければ完全に遅刻でした。

今度はROCK’IN ですね。幸い茨城在住で近いし、行きます。今度はホルモンさんのブースで

ヘドバンしてみたいですね。

最後に近況報告

・自転車の全日本選手権(宇都宮)に「一般参加枠」クラスがあって、自分出られる資格を持ってるみたいなので
出ます。本気です。
今年の10月に開催されるようなので、それまでに戦えるように鍛えます。本気です。

・幹部交代式、行けるように有給申請しました。通るかどうかはわかりませんが…(^。^;)

次!
コメント


幹部交代式、お待ちしております(*^^*)
有給取れるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する