ROCK!ロック!ろっく!

こんばんは!
よっしーです!
今年もよろしくお願いします(^^)

まり男、風邪大丈夫!?
これは絶対、年末はしゃぎすぎたせいだね!
お大事に!

私も行ってきましたよ、カウントダウンジャパン(><)♪
31日だけだったけど、楽しかったー!
マンウィズで年越しは、贅沢だったなぁー!
やっぱり音楽って、CDとかで聴くのと、生で聴いて、見て、感じるのとでは、違いますねぇー。
どっちがいいとか悪いではないけど、ライブ会場の一体感は、あの場に行かないとわからない独特なものがあるよねー。
この年にして、見事にはまっちゃってますよ(^^;

あ、今年のロッキンは、2週に渡って、4日間で開催だそうですよ!
茨城にいる方は、ぜひ一度は参戦を!
茨城にいない方も、都合をつけて参戦を!

そして、ぜひ今度、何かのフェスで老若男女バド部で集合しましょー♪
わいわいやりましょー♪
勝手に楽しみにしてます!

今年もいろいろフェスとかライブ、行きたいと思います!
みなさん、おすすめなアーティストいたら、教えて下さい(^^)/

では、またー!
コメント

No title

おかげさまで風邪治りました~。

バド部で集まりましょう!楽しみですね~

『パスピエ』おすすめです!。
あと、『BABY METAL』も是非!
嶺脇 育夫氏(現タワーレコード社長)も絶賛してます笑。

No title

お久しぶりです。

自分は、BACKHORNのブースで年越しでした。

12/31,1/1と仕事でしたが、行ってよかったです。

集まりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する