風邪進行中(結構つらい)

お久しぶりです!!まり男です。

ニャン虫の日記の最後の大量のスペースが気になっていますが日記を書きたいと思います。
ニャン虫は年末も働いていたんだね、おつかれさん。

私はと言うと、28~31日までカウントダウンジャパンっていうライブに行って楽しんできました。

今回はキャパ約12,000が入る2番目に大きいステージに前田敦子が登場するなど色々噂になっていたフェスでした。
私も前田敦子が気になり見に行こうとしたのですが、それを容易にさせないのがロッキング・オン、さすがです。
同じ時間帯に1番大きいステージではオレンジレンジが演奏するとのことでそっちのほうに行ってきました。
ちなみに前田敦子のステージでは『キンタローっ!!』という声援が聞こえたとか聞こえなかったとか(笑)。

そんな感じで4日間楽しんだわけですが個人的に31日がとても豪華なラインナップだったな~と感じます。
ワンオク・ラッドウィンプス・ハイエイタスとか出演してて熱気が凄かったです。
そしてB-DASHもなんと最終日!。

とても懐かしくて曲を聴き、思わず泣きそうになってしまったっというやつですね。

そして年末遊びすぎたのか、お正月から風邪を引いてしまい今に至ります。
みなさんうがい手洗いして気を付けてください。今年は喉に来るタイプです。ベンザブロックは銀を服用してください。
コメント

あの空白には特に意味はありません(^-^;

先輩に言われるまで気付きませんでした。

最近研究室のpcの調子が悪いんです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する