初夢

あけましておめでとうございます、更新が遅れてしまい申し訳ありません。


ニャン虫です。


日記が回ってきて何を書こうかと悩んでいますが、年が明けて2014年になったということで今年の初夢の話でも
させていただこうかと思います。


どんな内容かといいますと、先輩後輩同期を含めたバド部のみんなでお寿司を作り、バイト先(かっぱ寿司)のみんなでレーザを使った実験をして、研究室のみんなとバドミントンをしたといった感じの夢です。

3つ目の内容は実際にやろうと思えばできますが、他の2つは夢ならではの出来事ですね。

夢は潜在的な欲望を映すみたいなことを聞いたことがありますが、この夢が何を示しているのかはさっぱり分かりません。

ちなみに細かい内容はもう覚えていませんが、マエモソがお寿司作りで異様な才能を発揮していたような気がします・・・さすがですね

初夢といっても、今年みた覚えてる夢の中で一番最初のものなので厳密にこの内容が初夢なのかどうかはわかりませんが(- -;)


話は変わりまして、今回の年末年始は寿司作りに明け暮れていました。

大晦日、元旦、1月2日で1万5千貫くらい作ったかもしれません。


土日祝日の日立のかっぱ寿司で軍艦巻きを頼んだら、作っているのは大概自分ですw

なお、出来が悪くてもクレームはご遠慮くださいm(_ _)m


ちなみに、この日記は研究室のパソコンから書き込んでいます。

研究室で日をまたぐのはいつものことなのですが、日記の書き込みは初めてです。
・・・どうでもいいですよね、すいません





さて、今回はこの辺で失礼して、次の人にお願いしようと思います。










































コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する