にっこにっこに〜


おはようございます!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

明けましておめでとうございます!
もう2014年ですね!早い、、(T ^ T)



前回の日記は秋北関の前だったのですが、
もう引退して一ヶ月以上経ってしまいました、、

部活とかバイトとか結構多忙だったのに、引退してニートになってとっても暇です(;_;)
バイトしろ!とか就活やれ!ってかんじなんですけどね・・・


引退してから、農学部のバドミントンサークルにおじゃますることにしました(^o^)/
(でもまだ引退してから打ってない泣)
1月末にはみんなで守谷市の団体戦に出て見る予定です☆ワーイ

あとは、日立市民大会も出る予定です!



そんな感じで最近は、ちょっと運動したり、就活しなきゃなと思ったり、友達と遊んだり、コロン君とじゃれあったり、就活やばいなーと思ったり、ゲームしたり、就活しなきゃなと思う生活を送っています!

要するに、就活やばいです!
やばいのにやる気なくて何もやっていない(;_;)
果たして就職できるんでしょーか、それとも一生ニート・・・?きゃはー








お正月はおばあちゃんの家に行ってまいりました\(^o^)/福島\(^o^)/

大晦日のカウントダウンには神社にいきました!
神社で年男の方々が、みかんとお餅を投げる!他のたくさんの一般人はそれらをキャッチする!
まるでバーゲンセールのような時間です!

前の人々で全くみかんの行方が分からないし、人に押されてめっちゃきついし辛いし、、
そしておもいっきりミカン、顔面キャッチしました、、
めっちゃ痛かった、、(;_;)


でも、無料でミカンとお餅ゲットできるのでやめられません\(^o^)/
どっちも好きじゃないけど!(笑)




その神社で初詣もしてきました!
初詣と言えば、高1の時から今年までずっと同じお願いをしています・・・
けど!だけど!全く願いが成就しません!!!!!!!!か!み!さ!ま!!!!!
かれこれ6年目!!!!!(笑)




そんな感じです!

皆さんの願い、叶うといいですね\(^o^)/私のも!!!!!




次に回します!!( ^ω^ )

コメント

No title

その守谷の試合でたかったやつ~)^o^(
お母さん出てるかも(笑)

一緒にバドミントンしたいね~★

No title

守谷で試合なんて初めてでどきどきです!!
ママさん探してきます( ^ω^ )☆

ぜひ!機会があったら!今度こそお願いします\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する