餅が好きです




こんばんは


2013年ももう後わずか一時間で終了です
年末年始は毎年紅白を見たりガキ使を見たりしてすごしていましたが


今年はスラムダンクを読んでいます。


ゴリの髪型はすごいオシャレです
テレビでみたエグザイルの従兄弟のやつにそっくりです

スラムダンクでは水戸君と仙道がお気に入りです



あと気に入っているのが沢北の
「やられたらやりかえしゃいいんすよ,三倍にしてね」
という台詞なんですがきっと半沢もこんな感じなんでしょう

まあ半沢みてないので分かりませんが




話は飛びますがお餅が好きです
特にお雑煮が一押しですだからお正月が楽しみです

お正月と言えばお年玉です
今年は少し大人ぶって従兄弟にお年玉をあげてみようと思います


お年玉とは少し関係ないですがこの間冬季講習のアルバイトで
久しぶりに会った生徒にあったのですが
いきなり「あっ おごり先生だ」と言ってきました

さすが中一欲望剥き出しです
もちろんそんな生意気なやつはスルーしました





この間テレビを購入しました
年末と言うことだけありいろいろな番組がやっています


最近有吉が好きです

というか有吉ぐらいの年の中堅が絡んでいるのを見ていると
楽しいです


今は実家に帰ってきていてのんびりしています
自分の家には猫が二匹住み着いています
名前は付けていません黒い方はクロお母さんの方はオカアサンと呼んでいます

どうやら自分には懐いていないらしく自分が近づくと逃げ出します
が 少しすると様子を見に戻ってきます

自分も猫のような気ままな生活をしてみたいものです


そして今日はDVDを借りてきてみましたハングオーバーⅢです
おもしろかったです




思えば一年前の今日自分は勉強に明け暮れていました
今年一年は今まで生きてきた中で最も変化があった一年かなと思います


と言うことで自分の今年一年をあらわす漢字は「変」
と言うことで無理矢理まとめにさせてもらいます


来年も今年以上に充実した年にしたいです
皆さんよいお年を
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する