今年もあとわずか



今年もあとわずかになり最近時が流れるのが早く感じるなかたかです


今冬休みということもあり親の実家の名古屋にいるのですが何回来ても地元は田舎だなと感じますね


おそらく名古屋にある熱田神宮というところに初詣にいくことになると思うのですが人が多すぎてお参りどころじゃなくてあんまり好きじゃないんですよね

フードがついてる服を着て行くとお金が入っているときがあるという話を聞いたことがあるのでちょっとやってみようと思います


あと忘れちゃいけないのが体力作りですね冬休み明けの部活に支障がでないように頑張りたいと思います

最近書くことがなくてこんな内容になりましたがここで変わりたいと思います

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する