今年もあとちょっと…。

こんばんは!!!

本日大掃除をしていたひかぬ。です。



気づいたらもう年末ですね!!


今年もあと2日とか、信じられません。


びっくりするほど時の流れがはやいです。


大学生活一瞬で終わっちゃいそう…。


でも、兎に角今年はとっても充実した1年になりました(。・ω・。)


来年はどんな1年になるのかなーなんて考えてみたりしてます。


来年ついに日立にいきます。

水戸ですら遊ぶとこないのに…

日立にいきます。

日立ってなにがあるんでしょうか…(´-ω-`)


とりあえずバイトがんばろうと思います。


そしてその前に、1月中に、
免許とります!!

ずーーっとさぼってましたが、
絶対とります!!


車ないのってほんと不便で。(´△`)

でも、車あるとどこにいくにも使っちゃいそうで。

お金かかりそうだな…。


ばいとがんばろ。


そういえば、HPの担当になったのですが、
まだ使いこなせてません 笑

新年にはちゃんとリニューアルしたいと思います。

がんばります♪

ではこのへんで、
良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する