抱負


こんにちは(*^O^*)
今年の部活も26日でうち納めとなり
もうすぐで2014年になってしまいます(;_;)
3年生の先輩方がぬけ、人数も少なくなった
今日この頃。
3人という最小人数にも慣れてきた今日この頃。


と、ここで!来年の抱負を書きたいと!
思います\(^o^)/☆

まずは!授業に遅刻しないこと!
布団から抜け出せないなんてそんな
あまちゃんなことは言いませんo(`^´*)
じぇじぇじぇ!

次に!体力をもっとつけること!
12月からラントレが始まりましたが
全然体力がないと実感しまして…(´;ω;`)
部活以外に走り込みます!
一緒にしてくれるかた募集ですっ!

そして!免許をとること!
このままいくと、1月にはとれる予定なのですが
何があるかわかりません。泣
路上教習が始まった今、対向車が
恐ろしくてたまりません。
(あと、隣にいる教習の方が急に踏むブレーキ)

はやくとって、どや顔で運転したいです(^○^)

最後に!お酒を買うこと!
4月で20になるので
コンビニに堂々といって
身分証見せてください☆はい☆
ありがとうございます☆
という感じですね(*^^*)

まだまだありますが、今日のところは
この辺で失礼します(о´∀`о)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する