えまのん

どうもこんにちは、まこしです。

つい最近1つ下の後輩が引退したわけで、1年って短いなぁって思いますね。

かれこれ運動をほぼせず1年。気が付けは体重の十の位が変わってました。あぁ怖や怖や。
びっくりして、全体的にでっかくなっちゃった!ってやつですね。


そんな事はどうでもよくて、玄関は鍵+猫除け+虫除け、窓は蜂の巣という自称鉄壁要塞ア・バ〇ア・クーに住んでいたわけですが、その鉄壁の構成要素が1つ欠けてしまいました。なんと、蜂の巣に蜂が居なくなってしまったんです。居るときは怖いなーとか思ってたんですけど、居なくなったら警戒しながら洗濯物を干していた日々が懐かしいです。こんなのんきな事言っておきながら、奴は足長蜂なんですけどね。

はい、どうでもいい近況報告でした。

現在、先日の少数精鋭鍋パの食材の残りで鍋をしております。俺はデータを捨てる!的なノリで市販のスープを使わず麺つゆで作ってみったんですが、濃すぎておいしくないです。市販のスープってすごいですね。

世はもうクリスマスですね。この前車運転してたらサンタの衣装でバイクに乗ってるおっさんに追い越されました。もうそんな季節かー。

まあ結局のところ、最近何もなくて書くことがないという事です。研究のことを書こうにも紐をねじねじしているだけなんで何とも書けませんし(^_^;)

こんな感じでまとまりませんが失礼します。

追記 フリック入力難しい…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する