X'mas lecture


こんばんは!
レポートの休憩がてら書いております。びわです。

引退してからはや17日、放課後、土日の過ごし方をやっと掴んできました
図書館に行って、勉強、勉強、勉強…たまに部活にお邪魔、あと家庭教師
学科に友達いないとかそういうのではないです(笑)

日立キャンパスの体育館を借りて、野郎共に混じってバスケとかバレーボールとかしたりもしています
今のところ唯一の運動源なので全力です
男子にしても長身の奴らを相手に飛んだり跳ねたり。でかいぞコラ。結果転んだりして、2週間前のアザが未だ消えません。とほほ…

とりあえず今のところそんな感じに過ごしています
勉強ってもレポートばっかりですが、ちゃっちゃか終わらせて早く自分の好きな分野に手をつけたいです
一応院希望なのでこれまでの復習も待っています
範囲を考えると泣きたくなりますが焦らずやっていければと思います。できるかなー

さて、近況はこれくらいにして、この場を借りて事務連絡を
もう引退した身ですが、現在茨大メールを復活させようとしています。以前のものはもう使えないそうなので、違うサーバーで作っています。連絡先のわかる先輩方にはメールしましたが、その中でまだ登録されてない方にお願いです。

登録してください(T^T)

現役から逐一部活の行事が連絡されるようになります。掲示板見るから必要ないと言われればそれまでなのですが…ただ忘れているだけであればお願いします


さて、来週はクリスマスですね。今年はなんと予定ができました。ええ飽きもせず勉強です。TOEICのための集中講義。25、26の二日間受けてきます。先生は外部の方ですが、最初日程を見たときは工学部への嫌がらせかと思いました。当初は24、25のダブル被りだったんです。結局1日ずれたんですが。英語は好きなのでせいぜい楽しんできます。おもろげな先生だったらいいな

というところで、短い挙句まとまらないですがレポートに戻ります。不足当量抽出…ネットでもちゃんとした説明が見当たらないって何事?

次は…と

コメント

No title

バド部のメールについての登録URLってどこにありますか?見つからないのですが。

>OBさん
コメントありがとうございます!

登録はまず、56929798@ra9.jp に空メールを送ってください。すぐにサーバー側から返信が来るはずなので、その返信からさらに登録の手続きをしてください。返信が来ない場合は、メールの受信設定を変更してから再度お試しください。

登録を確実にするために、連絡先のわかる方だけにまずはメールを送りました。何の話?と思わせてしまったなら申し訳ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する