はこね

こんばんは!ワンダーです。

現役生の皆さん北関お疲れ様でした。
優勝本当におめでとうございました。


年に一回のOB戦ですが、
みんなに会う機会があるというのはやっぱりいいなーと思いました。
若いエネルギーを頂いて帰りました笑



さて、この土日は箱根に行って参りました。
露天の温度差最高!ご飯の食べ放題最高!
夕食も朝食もバイキングだったのでおいしいご飯をたらふく食べて大満足です^^
温泉のほうは美肌効果があるらしく、お肌がぷるぷるになった気がします←


あ、湯本の近くに「ゆもち」っていう食べ物があるのですが、
餅とマシュマロの中間みたいなやつに羊羹?が入っていて、
なんかもうおいしかったです。機会があったらぜひ!


土日のまったりが幸せな今日この頃です(´`)
短いですが今日はこの辺で失礼します。
来週もガンバロー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する