初めての…

どうもこんばんは、わたりです。
マクバなうです。日記書き忘れて3日、ザキポヨから連絡がありました。ごめんよザキポヨ。この失敗を生かし、手帳買います。

そんなことはさておき、北関お疲れ様でした。現役はアベック優勝おめでとう!
OB戦は4位という結果に終わってしまい残念でしたが、様々な先輩方と久しぶりに会えて、楽しかったです。



試合では、シングル負けてしまいすみませんでした(泣)
2セット目の18-18で踏ん張れなかった自分がなさけないです。
やはり1週間やっただけではダメですね。
来年もできれば参加したいです。


一つ教訓になったのは、「ホテルの予約は必要」ってこと。今年は初めて漫喫にとまり、なかなか大変だったので、次回はしっかり予約したい
と思います。



あ、慰労会も楽しかったです。8回も吐き、まるで現役に戻ったかと思いました。追いコンではナイアガラ(?)やりたいですね。どんなゲームだったか忘れましたがw
ではまた\(^o^)/


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する