さよなら2013

お久しぶりです。ザキポヨです。

先日の北関お疲れ様でした。
男女ともに優勝という形で終われてよかったです。

これで私も引退となったわけですが、思い返すといろんな人に迷惑しかかけてなかった気がします。
私が無事に引退できたのも先輩方や同期、後輩たちがいたからこそです。
ありがとうございました。

さて、北関以降部活のない生活となっていますが、他の3年生ほど虚無感にとらわれていない私です。
それが良いのか、悪いのかは別ですが笑

ヒロPではないですが、引退してからの目標をたてますかね

1.教採合格
いよいよあと半年後になりました。
まったく勉強していないので、そろそろ受験モードに入りたいと思います。

2.毎日運動する。
引退してから毎日1時間ぐらい走るようにしています。
体力保持と健康のためですかね。
フルマラソンとか走れるようになりたいです。
あ、あとフットサル始めました←

しばらくはこの2本立てでいきたいと思います。


最後に

私はわりと悩んで部活に入り、
入ってからも何度もやめようと思いました。
そんなときには先輩が話を聞いて下さったり、
同期が励ましてくれたり、
支えられっぱなしの3年間でした。
今思うことは、
先輩方、同期、後輩とバドミントンができてよかったということ、
部活に入って、部活を続けてよかったということです。
これからは後輩たちに期待しつつ、応援していきたいと思います。
3年間あっという間でした。
みなさん、本当にありがとうございました。

コメント

部活、お疲れさまでした!
私も何度かやめなきゃいけないかもっていう時があって、そんなときにいつでも相談にのってくれる仲間がいた!それ同期でもあり、先輩でもあり、後輩でもあり、
卒業しても、その仲間の存在はずっと支えになってくれるから!
茨大バド部に入って、皆に会えたことを本当に良かったと今でも思うよ!
残り少ない大学生活を濃く、濃い濃い思い出を作ってね(*´▽`*)

No title

ちびっこ先輩!
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に引退することが出来ました。
部活で培われた人脈も経験も一生のものだと思っています。
残り少ない大学生活すんごーく濃いものにしていきたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する