もう12月ですね、、、

おはようございます。ヒロPです。

部活は無事終えました。
でもこんな時に限って早起きです。
今頃、新体制での部活が始まっているんでしょう。
すごい虚無感です。


北関お疲れ様でした。
目標にしていたアベック優勝できました。
うれしいです。
たくさんのOB,OGさんにおめでとうといっていただきました。
ほんとにうれしかったです。ありがとうございます。


終わりよければすべてよし、とは言いますが私的には結果にそれほど満足していません。
秋北関の結果ではなく1年を通してです。
記憶がよみがえるのはやはり秋リーグの千葉大戦、ダブルス。
あと1点、あと1点だったのに
その1点が遠かったです
情けなっかたです、ほんとに
最後のマッチポイントの時絶対に決められました、
しかしチャンス球だったからこそ力が入りました
弱いですね、ほんとにそういう時に弱い

優勝したかったな…

これが今の本心です。
もちろんアベック優勝はうれしかったですけど

だから主将らしい仕事なんてできませんでした。


1,2年生にはほんとに頑張ってほしいです。
悔いが残らないように


3年生、約3年間ありがとう、お疲れ様でした。

部活が終わった今、やることは3つ。
勉強、筋トレ、バイト
卒業までにベンチ100キロ、体重絞って70キロ
頑張ろ

では失礼します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する