新人戦

お久し振りです
ちょうみんです

昨日新人戦が終わりました
いろいろな大学と試合のできる貴重な機会で
いい刺激になりました

そして今日から北関が始まります
そんななか新人戦がさいたまで開催だったので
あべともcarにて人生初の車泊しました

いやーさすがに身体が痛いですね
夜は寒いし何度も目は覚めるしで
いい体験になりました

昨日は昨日で銭湯にいっていたので
疲れは取れたと思います

今回の北関で三年生とは最後の試合なので
楽しみたいです

またOB戦にて先輩方と交流できることを
たのしみにしてます

こんなところで次の人に
まわしたいと思います

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する