こたつでアイス(。・ω・。)


こんばんは!
すっかり冬ですね~
まだ11月なのにこんなに寒いと冬を越せるのか不安になります(;o;)

冬が大の苦手なイナイレです!

冬の朝の寒すぎでしびれる空気とかは嫌いではないのですが、布団から出れません!こたつから動けません(;o;)!
やっぱり、あっつーい夏がいちばんですね!!

でもこたつで食べるアイスはだいすきです☆
こたつ×アイス、、最強!!





特に面白いネタがないので、最近話題(?)になった、魔法少女まどかマギカについて書きます( *`ω´)

だいぶ有名なアニメですが、最近映画化されましたね!!新編!!

初上映を見てきました!!夜中24時30分からの上映!!
人たくさんいました~
上映途中で地震が起こって、少し止められて少し巻き戻されて、、上映終了は夜中3時すぎでした(笑)

アニメの内容も、あの可愛い絵柄とタイトル名からは想像できないなかなかな内容なんですが、今回の映画も、、まさかの展開でした。。
まさに、訳がわからないよ!!状態。。


いやーでもすばらしい世界観で、、映像もすごくて(ToT)主人公は可愛いし、、(ToT)♡

後もう一回みたいなーと思ってたのですが、いろいろあってまだ見に行けてないです(´;ω;`)

是非興味がある方は劇場へ!です!
アニメ見たことないよ~という方はとりあえずアニメの方を見てください( *`ω´) !
なかなかすごい内容です(笑)



最近のイナイレの方はというと、、
宇宙で戦ってます(ToT)カオスすぎる、、(ToT)
やはりイナイレは無印が最高ですね、、


ここまで見るととんでもないアニメオタクな人、、(ToT)
オタクじゃないです、許してください(ToT)笑





てなかんじで、もうすぐ引退です!
なんだかんだでとても寂しいです(ToT)!
引退したくない!!

明日、と言いますか、今日と明日も合宿があります!
皆様お忙しいとは思いますが、足を運んでくださるととても嬉しいです☆!!
OBさん・OGさん方々とお会い出来るのを楽しみにしています(*´ω`*)!


11月末には秋北関がありますね!!
引退試合です(ToT)!
是非見にいらしてください!!試合でのアドバイス等、くださるととても助かります!(*´ω`*)

OB・OG戦もありますので、是非ご参加ください!


それではこの辺で失礼します!
おやすみなさい!(`・∀・´)
コメント

ところで、次は誰なの?
1週間以上放置はちょっとひどいよ。

No title

この度は記の更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
以後このようなことがないように気を付けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する