眠いです…。(´-ω-`)



先日19歳をむかえたひかぬ。です!!

19歳に見えないとかは…
言わないでくださいね。(´△`)ww



さて、先日茨苑祭が無事に終わりました!!


めちゃめちゃ疲れましたが
達成感でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))


買ってくださった先輩方ありがとうございました♪


そして、合宿がスタートして
本日は2日目が終わりました。


実は女子は今日
新人戦のシングルスの試合があったため
早起きだったのでとっても眠いです。

行きと帰りの車の中で
今日は乗ってるだけだけど
来年からは運転する側になるのかな…。
なんて考えてました。


はやく免許とらないと。(´-ω-`)



なんて書いているうちに日をまたいでしまいました。


明日の合宿は何人ぐらいの先輩方がきてくださるのでしょーか?(*´ω`*)

楽しみにお待ちしております!!


試合経験が少ないので、
大会と合宿とたくさん試合ができて
とてもうれしいです╰(*´︶`*)╯


残り2日間の合宿、
そして新人戦ダブルス、
がんばりたいと思います(。・ω・。)

そして忙しいけども…
中間試験にむけての勉強も
忘れずにがんばります(´;ω;`)


最後に更新遅くなってしまってすいませんでした。


では次の人にまわしたいと思います!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する