茨苑際です!!!


こんばんわ


最近いろいろな不祥事に巻き込まれていますヤスです (笑)





まっ そんなことはどうでもいいんですけど

今日は茨苑祭でしたよ





バドミントン部の茨苑祭といえば焼き鳥!!

なんでしょうか?


よくわかりませんが今年も焼き鳥です




焼き鳥といえば何を思い浮かべますか?


自分は断然ももでした


というのもももとつくねとかわぐらいしか食べたことなかったんですね自分



でも今日なんこつとかぼんじりとか食べて焼き鳥にもいろいろあんのかと感心しました

なんこつおいしかった






ところで


茨苑祭は普段合わない人と交流を深めるチャンスですね

実際今日初めて会ったOGさんがいたりして



普段部活で会っていたとしても部活以外でこんなに長時間一緒の行動をするのも珍しいです

こいつこんなに交流範囲広いんだなとか細かいとこに気が利くやつだなとか変な特技もってんなとか


意外な一面が見れます


楽しいです




予想以上の繁盛でとても忙しかったけど

なんだかんだ言ってチームワークが取れていたような気がします






茨苑祭は明日もあります



明日こそバド部のチームワークの良さを見せるときです


同学年のみなさんがんばりましょう




先輩方もぜひいらしてください
コメント

No title

茨苑祭お疲れ様でした。
行きたかったな~
大成功みたいでよかったです♫
本当に仲間のいろんな面がみれる機会ですよね。
喧嘩したり、助け合ったり、先輩たちにもたくさん助けてもらったり、仲間同士絆が深まったのではないでしょうか(^O^)
あ~大学生に戻りたい(´・_・`)

コメントありがとうございます

ちびっこ先輩コメントありがとうございます
茨苑祭楽しかったです
先輩の代も焼き鳥だったんですかね?
今週末は合宿なのでよかったら来てください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する