くじらけばー。





こんにちは!いやこんばんは!
夜ですね!最近また不眠になってきて眠いです!でも寝ません!


くじらみたいなラケバ背負ってるいくらです。
結局HN変えずにズルズルと来てしまいました!いつか!いつか変えます∠(゚Д゚)/たぶん。


日記書くとこがリニューアルしたのか、使い方がよくわかりません。
きっとびわ先輩も戸惑ったであろう…←


あ、最近やっとバイトはじめました!
ぱちこです。大学近くの。
ゆるいです、とにかくゆるいです。
こんなてきとーでいいのかってぐらい自由です、楽しいです。笑
明日バイトはいってるので頑張ってきます。
良かったら来てください、キッチンなのでなかなか姿は見れませんが←



…最近この日記で進撃の巨人の話多いので
のっかってみようかな…ってことで。


私の推しめんは
リヴァイ兵士長です!

小さいのに(禁句)とっても強くてかっこいいです(^O^)きゅん

女型の巨人を倒すシーン…
アニメのあのシーンはやばかったです。

リヴァイ兵長がかっこよすぎて
マンガ買っちゃいました。大人買い。

お金ないだのなんだの言いながら買ってしまいました。一気に11巻まで。
なにしてんだー∠(゚Д゚)/


◯いま思ったこと。
最近げーせんに行けてないので
落ち着いたら行ってこようと思います。


ここまで書いて最近自分はいろいろとやばい人なんじゃないか、って思ってきました(´・ω・`)しょぼん

開き直って生きていきたいと思います←


こんなまとまりのない文章を読んでいただき、ありがとうございます←
書きたかったことをつらつらと書いてみました、次からはきちんとまとまった文章書けるように頑張ります!←



あ、もうすぐ茨苑祭ですね!
準備がだいぶ遅いですが頑張って焼き鳥売るので是非買いにきてください!

茨苑祭の打ち上げも
来れる先輩方は是非!('ω' )三( 'ω')


と、ここでまた長文になってしまいましたがここら辺で次の方にまわそうと思います…。



コメント

須磨ホでカテゴリーが分類できませんでした(╯⊙ ω ⊙╰ )

>>>>びわ 先輩

ですよね(笑)
私も最初出来なくて戸惑いました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する