現役で一番遠い場所から来た者です(*^^*)

どうもこんにちわ(*^^*)
北海道出身と言うことで、日記を書かせていただきます。

みなさん、北海道には行ったことがありますか?
おそらく行ったことある方はすくないかもしれませんね(T^T)
みなさんの、北海道のイメージはどんなかんじでしょうか?
海産物、雪、草原等々
僕の地元では最近さっそく雪が降ったそうで(笑)
とても寒いそうです(笑)

でも僕は寒いのが苦手な方にも北海道には人生で一度は行っていただきたいですね!\(^o^)/
たくさんの雪、寒い日に食べるラーメン、鍋……
こたつ、温泉、スキー、スケートもやりほうだいです!\(^o^)/
日本の冬を満喫するならやっぱり北海道に行かないとダメですね!(笑)

それに以外にも安い値段でしかも案外早く行けちゃうんですよ!
ぜひぜひ、少し長めのお休みが取れた方は冬の北海道満喫がおすすめです!\(^o^)/とてもよい思いでとなるはすです!

水戸もだんだん寒くなってきましたが、今年も残りあと2ヶ月!
全力で頑張って行こうと思いますので応援のほどよろしくお願い致します!\(^o^)/

それでは次は2番目に遠い所から来ていただいたびわ先輩よろしくお願いしまっす\(^o^)/……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する