世界の中心でアイを叫んだけもの

ヨーホー

最近日記よく回ってくるね

みなさんどーもこんばんは
ついに私の時代が来た
と思っているZO-NOです

彼女ができましたYO
かわいくて目に入れても痛くない

前の日記で
フクタ氏&刹那・F・セイエイ氏より
早く結婚とか言っていましたが現実のものとなる気配

だがしかし
仕事が忙しくてあまり会えないのが残念で仕方ない

今の財力を持ちつつ大学の頃の持て余すほどの時間が欲しい
・・・とまじめに考えてしまいます

ところで、デートってどこ行くのさ?
二人の世界?(笑)

今のところドライブとか寺めぐりとかしかしてないです
茨城のデートスポット求む


…と言うわけで
彼女ができたという日記でした

では
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する