今日寒いね

こんばんは(^_^)/


ちびっこです!
なんか、回ってくるのはやい気がしましたが、まぁいっか!



最近バドにハマってる話をしましたよねー。。。
新たに、
体幹トレーニングってのをやるようになりました。
だいぶキツいです。
かなりキツいです。
体幹がないからキツいんでしょうけど、
やっぱり毎日続けると、違いますね。
バドミントンやってても、
あれ?なんか楽になったって思うことがたくさんあります。



走る
ウォーキング
体幹トレーニング
筋トレ


ってやってたら、体力がついて、
1日バドやっててもやり足りないなぁ?とか思うくらい、体力が有り余るようになりました!
そして、自分がなにをしたいのかよくわからなくなりました。
なんで走ってるのか、走ってる最中に考えてしまいます。。。



そんなこんなバドミントンに夢中になってたら、
その間にチップとデールのグッズがたくさん出ていたようで(T_T)
早速今日ディズニーストアに買いにいきました(笑)
もう、それはもう興奮状態が続きすぎて、もう耐えられなくなりそうでした(笑)


実は、
明日の夜、
ひとりでディズニーランドに行きます。


初めてです。ひとりでだなんて!!
誰かきてくれるなら、ぜひ一緒にどお?(笑)



来年の3月は、絶対にミラコスタに泊まるんだ!!
ショーが見れる部屋に泊まるんだ!!
2デーパスポートで、2日間ディズニー!!
ぜーーーったいに!!
それで、おいしいお肉も食べたい(´▽`)ノ
あはーん(*´▽`*)ニヤニヤ
絶対いくよ!!
大好きなディズニーとお肉!!
地道にディズニー貯金してるんで(*^^*)
3月までにためるぞー!!
というプランがあるんで、よろしくね、バディ(^_^)/



じゃ、次はイッツ・ア・スモールワールドが好きだという先輩に~♪
まだ連絡はとれてないけど~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する