夏休みが終わる最後の夜に

人間って集団でいれば安心感を得て、孤立してれば不安な生き物だと思います。
じゃあ、虫は?…と考えた時、人間目線でみれば虫の集団には恐怖を感じ、一匹の虫でも怖いものはこわいですよね!
つまり何が言いたいかというと…


あ、こんばんは!
あべともです!
続きを…




授業が1限から始まるので、朝ごはんを作ろうと…そう、数ヶ月ぶりに米を炊こうと思ったんです


自分は米びつに米を入れてるんですけど、米を見た時、「うわー、色悪いなー」って感じ、ふと一粒一粒をよーく見てみたんです!


すると、米びつ内には無数の小さな虫がいたんですよ!


ゴキブリ1匹出るより、恐怖を感じました。



よくCMであなたの米びつは大丈夫ですか?虫が湧いていませんか?的なのをやってたのを思い出しました。


自分に限ってそんなことはないって、思い込んでたんですけどとうとう来ましたね!



虫が米を駆逐するときをォォォォォォーーーーーー!




みなさんも気をつけてください!
自分みたいに米びつと米をすぐにゴミ袋に入れて捨てるようになっちゃいます。
ご用心を!


そして、つい2日前から「進撃の巨人」をアニメの方で見始めました




立体起動装置やら、50㍍の壁やら、人間ってすごいんだなーって感じる作品です!



はい、うそです!


人間を捕食する巨人と人類が闘うっていう作品です!



自分の中での見所としては、巨人の表情、体格、走り方、行動がとても、素晴らしいと思います!ただし、グロテスク注意




そして推しメンは「ミカサ・アッカーマン」です!!!!
かなり気に入ってます!!!!
お気に入りです!!!!









ぜひ、漫画を読むなり、アニメを見るなりで知って見てください!




では、以上!

コメント

No title

いいや

断然クリスタでしょ(ー~ー)!!

コメントありがとうございます^ ^

クリスタもいいですけど、黒髪のミカサには勝てないですよ笑

カピバラ先輩!
自分もクリスタであります!( ̄Λ ̄)ゞ

ミカサ可愛いけど、ちょっと狂ってるからなぁー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する