原宿スイーツ

こんばんわ!

今見たら、前回この日記がまわってきたのは夏休み初日でした・・・
そんな夏休みもあと4日で終わろうとしています。シット。

まず!みなさんに紹介したいスイーツが!
こちら↓




パンケーキです( `ー´)ノ 生クリームがグラスより高いです。マーベラス。
原宿やら横浜にある Eggs'n things というお店でハワイ発祥のパンケーキらしいです!
自称甘党ですが、もう二度と一人で一つは食べません。そういうレヴェルの甘ったるさです。
味はもちろん激うまですよ!我こそは、という方是非チャレンジしてください(笑)


もうひとつ紹介したいものが!「ご長寿早押しクイズ」というある番組のコーナー。
簡単にいうと年配の方限定のクイズなんですが、腹筋注意という言葉がほんとふさわしい(笑)

「名台詞、ブルータス・・・のあとは?」→「おかわりちょうだい」 A.お前もか

「安藤美姫が女子で世界初成功させた技は?」→「4回転チョップ」 A.4回転ジャンプ

「花嫁が結婚式で投げるものは?」→「スライダー」 A.ブーケ

年配の方々、テンポがとてもいいです(笑)こんなぶっとんだ発想力が欲しいです(笑)
ちなみにスライダーで不正解の直後、となりのお爺さんは「高速スライダー!」
と自信満々に回答しています(笑)
テンション上げたい時!思い切り笑いたい時!にオススメです!

長くなってしまいましたがここらへんで
次の方にまわしたいと思います! (=゚ω゚)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する