サーモン美味しい

こんにちは☆
最近12時間睡眠をして目がぱっちりですっ\(^^)/

夏休みも始まったと思ったら
もう終わっちゃいますね…(´;ω;`)
大学生ではじめての夏休み☆
長いし、宿題ないし、ないし、ないし!

素晴らしいですねっ☆☆

夏休みはとにかく充実してました(*^^*)
一年生みんなで遊べたし、
もちろん部活も充実してたし、
実家に帰って友達とも会えたし♪

思い出すだけでほっぺがあがって
ニヤニヤしちゃいます////

しかーし!そんなニヤニヤは取っ払って
後期に向けてメラメラしなくてはなりません!

後期は前期よりも授業が多いので心配です(T^T)
後期の目標!!!
1、遅刻しなーい!
2、授業中ねなーい!
3、遅刻しなーい!
4、遅刻しなーい!

ですっ\(^^)/♪

頑張りますね////

あーはやく、冬休みきてくれないかな、笑
でも、その前に色々なイベントがあるので
なんとか頑張ってお財布くんに乗り越えて
もらいますっっ(T^T)!!!!

頑張ろうね、お財布くんっ!

話は変わりますが、ここで
今はまってるものを紹介しますっ!
ずばり!チョコシューなんですよ!

でも、このチョコシューには
こだわりがあって、よく
バイキングにいくと三段になって
くるくる回ってる機械からチョコが
でてるやつあるじゃないですか、

あれにシューを指したものをつけて
食べるんです(*´ω`*)
もーめちゃくちゃ美味しいです。

3個一気にさしてつけてますね☆
それをたっくさんたっくさん食べます♪

誰にも負けない自信があります!
勝負したい人、募集中です♪ぜひぜひ♪

お家でもお徳用シュー買ってやろっと(*^O^*)

あ~食べたい////笑

ではここらへんで失礼します☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する