夏休み



こんばんわ


夏休み終盤ということで特に何か特別なことをしたわけでも無く考えてもネタが見つからないのでもう一年生の日記には出ていますがみんなでいったディズニーシーのことについて話したいと思います


今回8年以上いってなかったディズニーシーにいってきました
久しぶりのディズニーはいろいろ変わっていてすごく楽しいですねー

さらに初めて絶叫系のアトラクションに乗りました
いままで絶叫系は避けていたので大丈夫か少し不安でしたがいざ乗ってみるとすごく楽しくてはまってしまいました


絶叫系といえばやっぱりフジQですよね
僕は静岡出身ですが記憶している限りでは1回しかいってないような気がします
なので1回はフジQの絶叫マシンに乗ってみたいです


ということで今回はこのへんで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する