一人暮らしについて!!

こんばんは!
ただいま19時、これからバイトのしゅんちゃんです!
みなさん試合おつかれさまでした!!
先輩の頑張っている姿を忘れずに自分もストイックに確実に課題をひとつひとつ潰してこれからも全力で
練習にぶつかっていきたいと思います。やられたらやり返す、倍返しです!

実は先月、北海道に帰省したのですが、やはり友達と会うのは懐かしく
とても楽しかったです。
やはりみなさん一人暮らしがとても大変そうで、自分も苦戦中です。

まず買い物が大変です!
自分、買い物が苦手なんです!
つい無駄遣いしちゃいます、だれか僕をとめてください(笑)

自炊もめんどくさいですよねー。レパートリーが少ないです!
すぐ飽きちゃいます、だれか僕に料理をおしえてください(笑)

最近はまだ水戸は暑いですよねー。北海道男子にはつらいです!!
誰か僕に扇風機を貸してください(笑)

実家が遠いのもつらいですねー。なかなか地元の友達にも会えません(T^T)
誰か僕をどこかおでかけにさそってください(笑)

結果一人暮らしは大変です!でも日立のアパートは実は今から楽しみです(笑)
来年日立の方よろしくお願いします!とくにひかぬとあべ先輩よろしくお願いします(笑)

ではバイト頑張ります!
では、失礼します!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する