ダイナマ伊藤

こんにちは08期生のまり男です。

先日のBBQ行けませんで、すいませんでした。
飲み会から参加させて頂きましたが、皆さんお元気でなによりです。

私はと言うと、相変わらずの生活をしてます。
10時ごろ起きて、学校行って、帰宅して、寝ます。

凄く平和です。超平和なんちゃらです。

あと、つい最近同期内定者と東京で懇談会としてきました。

ついに念願の赤坂デビューしました。お洒落な居酒屋さんばかりでキョロキョロしてて田舎者全開でした。
ちなみに赤坂のビールは凄く薄い味がしました。あれは絶対に水で割っている濃さです。









じゃあ・・・・さよなら!!
コメント

No title

ホントo(゚Д゚)つつ
平和だな

自分もBBQ行きたかったが、先約が…

ワンダー、誘ってもらったのにゴメンね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する