就活終了!!!


先日BBQに参加させてもらった08生のabeです。
途中で帰ってしまい申し訳なかったです。
あれは全部食べきれたんでしょうか?笑
買いすぎならすいませんでしたー!


実はその翌日に朝一出発で山梨の方へ出かけてきました。
そうです。
富士急ハイランドと富士サファリパークです。
詳しいことは書きませんが、
富士急の絶叫系の乗り物は想像を超える怖さでした。


さて、私は来年から遂に社会人です。
4年生の就活の時にはずいぶん悩まされましたが、
今回は第一志望がはっきりとあったので、そこに向かって勉強していました。
無事最終合格することができ、来年からは栃木で働くことができそうです。
よかった。良かった。本当に良かったです。
理想と現実は違うでしょうけど(-_-;)


現役の皆さんは明日からリーグですね。
それぞれの目標の達成に向けて全力を尽くして下さい。


オリンピック決まりましたねーとか、マー君とか上原とか過ごすぎ!とか書きたいところですけど
この辺で終わりたいと思います。
次の方を探しに行ってきます。

コメント

No title

この前のBBQはありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)!お肉おいしかったですね!!!またやりましょう!!!お肉食べまくりましょう!!!☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する