バドミントンからの・・・

こんばんは!07生のミサミサです。
現役生のみなさん合宿ではお世話になりました。

なっちゃん、もうすぐだね!
頑張って元気な赤ちゃん産んでね☆

私はバドミントンは気まぐれにやっております~
8月まで月1回程しか練習できませんでしたが、9月はすでに3回。
今月はなかなか良いペースです。
体育館に行くまでが大変ですが、バドミントン楽しい~~♪

さてタイトルの件ですが、
あるバドミントンチームで知り合った方々がおりまして、
最初は平日なかなか練習できないから土日に練習するために集まっておりました。

しかし気付けば何の会になっているのか、バドミントンはどこへやら~。

冬はスノボ、春にはテニスにゴルフ、夏には花火大会にラフティング、バーベキュー、
オールシーズンカラオケ等。
花火大会は前日に場所取りに行くという本格ぶり。

何でもいいから遊ぼうの会のようになっています(笑)

先週やっといつぶりかわからないバドミントンに戻ってきました。

メンバーの中では結婚して出産した方が2組。
メンバーに赤ちゃんが増えてにぎやかになりました☆
旦那さんがイクメンになっていました♪

主旨はわからない集まりになってますが、おかげで楽しく過ごしております。

来週は試合があります!もう少し練習しないと...

それではこの辺で!
コメント

No title

明日予定日だけど、何だか産まれそうにないよ!苦笑
色々やってるね!!楽しそう!!
試合頑張ってね(・▽<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する