縁結び

現役生は誰もわかんないだろうなー…
お久しぶりです、さゆみんです(*´ω`*)

なっちゃんもうすぐママなんだね><
あのなっちゃんが…(´;ω;`)


周りを見て焦り始め、最近ゎ婚活に勤しんでおります!

そんな合コン飲み会でお決まりの、何の仕事してるかという質問に
何の仕事してると思います?(*ゝω・*)
って聞き返すと99%の確率で「アパレルでしょ」って言われますが、
着てる服は大体3~7年もの(*_*)

男性の見る目を疑う…


婚活といえば、伊勢神宮や出雲大社が縁結びの神として有名ですが、
今年は何十年かに一度のなんちゃらでそのパワーが高まっているらしいです。
是非お参りに!と言いたいですが、三重県って遠い…

そこで!もうご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
東京大神宮へお参りに行かれるのをお勧めします。

東京大神宮は伊勢神宮や出雲大社の神様の総まとめの神様?らしく
そこに参拝するのと同様の効果があるそうです。

また、独身男性の方々。
今若い女性の間で伊勢神宮や出雲大社参りのツアーが流行っているらしく、
特に出雲大社は綺麗な女性が多いそうです。
まさにナンパ出会いのチャーンス!です笑


バドミントンの話題0だった笑


それではこの辺で(。・∀・。)ノ



コメント

伊勢神宮

夫の実家が三重だったから、新婚旅行も兼ねて行って来たよ(*^^)v確かに遠かった…前、おのDの実家に遊びに行った更に先だったもんなあ!
東京からなら新幹線だと速いよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する