秋ですね・・・。

お久しぶりです。
現役の子達はもうほとんどが初めましてですね。
07生のおのDです。

最近、私の周りはベビーブームです。
なっちゃんも頑張って元気な赤ちゃん産んでね☆
新居が決まったら遊びにいくよ~。

さて、近頃半沢ブームで堺雅人さんの知名度が急激にあがりとっても嬉しいです。
前までは堺雅人さんが好きです!っていっても誰それ??な人が多かったのに今は一発ですもんね。
その前の菅野美穂さんと結婚したのも大きいかもですが。

半沢ももちろんおもしろいですが、堺雅人さん好きとしておススメしたいのは映画『南極料理人』です!
半沢やリーガルハイのようなテンポのいいスカッとするような展開のものではないですが、のんびりとした中のシュールなやりとりが笑えます。

伊勢エビが手に入る
⇒料理人(堺雅人さん)は刺身が一番いいと提案
⇒しかし、他の皆はエビフライ食べたい!
⇒油の沸点が低く揚げ物は困難といわれる中で試行錯誤の末に完成!

結果 ・・・やっぱり刺身だね。
残念すぎる・・・その時の堺雅人さんが出す「だから言ったのに」っていう空気がめっちゃおもしろいです。

その他ラーメン事件や脱走未遂などおもしろいエピソードがたくさんです。
出演者も生瀬さん、きたろうさんなどいいキャラの人たちばっかりなので気になったらぜひ見てみてください。

こういうシュールで笑える映画とかあったらぜひ教えてください☆
それでは!


コメント

原作は面白南極料理人ですよね
列車通いで読んでましたけど笑い堪えるのに苦労したのを覚えてます(^_^;)

映画あったんですね!今度見ます!

半沢ブーム

私も半沢毎週観ている1人だよ^^
はまってしまった・・・花さん(上戸彩)のような嫁になりたい 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する