がーんばっちゃいまーっくす!

こんにちは♪
07生のちびっこです♪



まどか、
おすすめの漫画は
俺物語!!
です。。。
ぜひ、読んでほしいな(´・ω・`)
あぁいう男、良いよ~(°∀°)♪笑



最近ハマってるのは
♪ポコパン
♪ふなっしー
♪弾き語り→悲しい曲ばっかり(´ω`)
♪バドミントン
♪ダイエット
♪ちょっとだけ走る(笑)


ですです(´ω`)


とりあえずバドミントンがやりたくてやりたくてしょうがないです!!
今は頑張れば週4回やっていますが
とにかく楽しい!!
旦那ちんには、なんで現役のときよりやる気あるの?なんで今なの?的なかんじで言われます(´・д・`)
ゲームしてるのをビデオ撮影して、
家に帰ればダメ出しをしてくれる先輩がいてくれるわけですな。
相変わらず厳しい(°∀°)!!


でもバドミントン楽しいよねぇ(笑)
今月は試合が二つあって、緊張しますわー(T^T)
来月も試合が二つだ(´・ω・`)
楽しみー♪♪♪


あと、
走るのあんまり好きじゃなかったけど、
ももクロを聴きながら走るのにハマってます。
がーんばっちゃいまーっくす!!♪♪♪
私はとにかくあーりんが好きだなぁ(´・ω・`)
ダンスがかっこいい!セクシー!
ってノリノリで走ってたら


昨日こけましたー(T^T)
膝小僧が泣いてるよぉー(T^T)



てな感じでバドミントン&走ることで、
ダイエットに繋がりやしたーっっ!!
痩せたっ痩せたっ(*^^*)
うれしー♪♪♪
あと一キロ痩せれば結婚式の時の体重になるぞー(°∀°)これがまたなかなか痩せれないっ!


次皆さんに会うときに、
太った?と言われないように頑張ります(´・ω・`)
rc先輩に痩せたなって言われたい!笑



ちょっと話を変えますが、
皆さん、
あだ名ってあるじゃないですか?
こんな呼び方がいいなって思う、自分のあだ名ってありますよね?
あと、この人にはこのあだ名で呼ばれると嬉しいとか、ありません?
最近、下の名前で呼ばれることが少なくなったので、
ちょっと寂しいなって思ったり。
保護者のかたとか、生徒ちゃんに、
まみせんせいって呼ばれると嬉しい(´・ω・`)笑


あとー、関口関係のあだ名で呼ばれることが多くなって、なんか不思議な気持ちでいっぱいです。
ぐっちー
せっきー
私的には、旦那だよそれって思ってしまいます。
いまだに慣れない。
あと、せきぐっちゃん
せきさん
とか?変。なんか違う!!(笑)



ぜひ、バドミントン部の皆さんには、白井系で呼んでほしいです。
あ、下の名前もよろしくですっ(笑)



それでは!今日もバドミントンやりに行ってきまーす(´・ω・`)
次は、、、もうすぐお母さんになる人に♪


それでは
また会う日まで~♪
コメント

バド!!!

私もバドがやりたすぎて夢に出てくるよー!
だいたい負ける夢なんだけどね・・・苦笑

No title

早く子連れでバドやろうね~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する