バタースコッチ

こんにちは。しろです。
最近うちっちのパソコンを立ち上げるとき、
指紋認証システムが私をユーザーとして認めてくれなくて困ってます。

思えば4年も使ってるんですね。
寿命ですかね。
…私の指紋が変形したのかもしれません。


突然ですがもうすぐ姉が結婚します\(^o^)/\(^o^)/

遠い静岡での話なのであまり実感わかなかったんですが、
今日招待状が届いてようやく実感してきました!



果たして父は泣くのか…(*_*)

こんど旦那さんを見てきます。




さて、とくに書くことがないので、
いまはまってるものでも書きます。

まず、となりの怪物君という少女漫画。
私は小学生の頃からジャンプ派なので、
少女漫画にはまったのなんてこれが初めてです。

でもすごく面白いです。

なにが面白いって、
全体的にくよくよしてないところですかね。
読んでてすっきりします。
私の知ってる少女漫画じゃないです。


本編は12巻で完結するので、あまり長くないですし、
アニメもやっているので誰かぜひ見てください。

個人的にはササヤンがすき(^o^)



つぎ、セブンのパン。

定番ですがバタースコッチが美味しすぎます。
なぜ大学生の時
このパンを食べなかったのか悔やまれるほどです…!

バタースコッチをきっかけにして
セブンのパンに手を出したら、
ハズレがなくてびっくりです。

そういうわけで、いまはコンビニいくならセブン。
セブンいったらパン(主にバタースコッチ)
という生活が続いております。 


さいご、カバーアルバム。
なぜだかわかりませんが
最近やたらカバーアルバムが聞きたいんです。
本人のじゃなくてカバーが聞きたくなるんです。
世界一J-POPが上手な外国人クリス・ハートさんのとか、
May.Jさんとか、やなわらばーさんとか、JILLさんとかとか。
そもそもJ-POPに対し、CDレンタルするほどの興味は
今までなかったんですが…今さらになってほんと謎です。

とりあえず美声なんで癒されますよ!

車で長距離運転するときよく聞いてます(^ω^)

おすすめのカバーあったら教えてほしいです(^^)/



大したこと書いてないですが、このへんで終わりましょう。

次は…








コメント

No title

そう、セブンの食品類は大体レベル高いよ(^J^)

麺類は時々ハズれるけどね(笑)

今度茨城限定のラーメン出る(出す)よ〜

茨城きたら探してみてね(∩´∀`@)⊃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する