ハクナマタタ

こんばんは!
社会人一年目のワンダーです^^


グッティ・ちび先輩宅から近いところで一人暮らしをしております。
学生の頃よりはちゃんと暮せてるかな?と思います笑



昨日、四季のライオンキングを観てきました!!
演劇系を観るのは初めてだったのですが、鳥肌ぶわーてなりました。
見せ方がすごい!声量がすごい!大西ライオン!
とても興奮しました。機会があれば他のも見てみたいと思います!




社会人になり時間の経過が一層速く感じるようになりました。
平日は忙しさに追われ、
土日は休みたい<遊びたいであっという間に過ぎていき、8月も一瞬で終わってしまいました。


学生のころにやっておけばよかったと思うのは、
もっといろんな場所に行けば良かったーということです。
長期のお休みが出来ないので旅行に行こうと思っても近場しかいけず、
いつか行ってやろうと妄想を繰り広げる日々です(*_*)
今度山形に就職した友達にこっそり会いに行こうかなーと計画しています^^

学生の皆さんは今、やりたいことやっちゃってください☆
では、この辺で失礼します!おやすみなさい~Zzz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する