熱中症には気を付けましょう!!


皆様お久しぶりです
神Jrです

しばらく日記を書いていないなあと思い、過去の記事を見返してみると前回書いたのは早1年前でした。
月日が経つのは早いですね。


さて、先日部活にお邪魔しましたがどうやら水戸市民の日だったようで男子がほぼいませんでした。
最近は水戸市民の情報はBBSに載らなくなったんですかね?


そういえば、最近テレビで家に帰ってから熱中症の症状が出てきて体調が悪くなることがあると言っていたので、
部活後の水分補給にも気を付けたほうがいいですね。 ね!小たなかsp



だいぶ短いですがピンチヒッターなので本来の打者に回します。
よろしくわたり!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する