最近の自分の身の回りのことについて

こんにちは!(^o^) みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
水戸は最近、急に涼しくなりましたね!
夜になると寒いとまで言う友達もいます。
僕には快適な気温です(笑)
さて、気づくと茨城に来てからもう4ヶ月が過ぎようとしています。
早いものですね。きっと大学生活も、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。

ところで、北海道から一人で飛び出してきた自分には初めてなことばかり
なわけで……体も心もくたくたです(+_+)
そんな僕の身の回りについて少し書かせてもらおうと思います。

まずはテスト! まぁ、この時期はしょうがないですよねー(^o^;)
単位を落とさないように勉強と格闘中です(ToT)
夜の電気つけっぱの寝落ちが一番怖いですよねー!

料理! 実は昨日少し気が向いたので自分の自炊スイッチをONに
してみました! まぁ、続くかはわかりませんけどねっ!(笑)

バイト! 最近、遂にアルバイトを始めることができましたっ!
水戸駅の某居酒屋ですっ!(^o^ゞ夏休みはじゃんじゃん稼ぎたいと思います!

夏休み! 遂にやってきましたねー! みなさんはもう計画を立てましたか?
自分はいつ、地元に帰省しようかと考え中です。
地元に帰って進学や就職した友達とゆっくり話したいですねー!
やっぱり、それが一番の楽しみかもしれませんねー(^o^ゞ
みんな変わってるんだろうなぁー。俺は成長したのだろうか……
あっ! 飛行機の予約しなきゃ!(^o^;)

スイーツ! 最近はもっぱらスイーツ男子になっちゃいました!
以前は甘いものとか、そんな好きじゃなかったのになぁー。
食後のアイスとかもう鉄板ですよねー(笑)
あっ、ケーキの食べ放題とか行きたいですねー(^o^)

なんか長文になっちゃいましたね(笑)すいません(>_<)
部活は夏に向けてメニューも厳しくなり、自分も頑張っています!
でも、暑さには勝てません……みなさんが耐えてることに驚きです(@_@)
OBさんOGさんも忙しいなか部活に来てくださり、先輩の考えてくださる
メニューの中でとても良い経験をさせて頂いていると自分は思います!
夏、頑張って乗り越えます!


僕の最近はこんなかんじです!
とにかく、今は頑張ってベッドから起き上がります!
勉強します。あとで、アイス買いに行きます。(笑)

では失礼しますっ! 次はあの人にお願いしようかな(^o^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する