みゅーじっく。




こんにちは。こんばんは?
日記まわってきたの忘れて
焦って書いてます。笑


ひかぬ。単位落とすなよ←


あ、HN新しくしようって思ってたんですけど
時間ないので(´・ω・`)。
次こそは!変えようかな!たぶん!


ところで、
サカナクションのミュージック聞きながら
中国語頑張ってるなうです。

明日テストなんで
頑張ろうってことで(^-^)

ここ3日間ぐらいやってるんですが、
やってると意外に楽しくなってきたりして。

そんなもんだったりしますよね、勉強って。笑


それは置いといて、
もうすぐ夏休みですね!

映画見たい!遠出したい!浴衣着たい!花火やりたい!
やりたいことはいっぱいありますが。

今んとこ夏休みも
部活充な生活をおくりそうです。

いつ帰省するのやら。


あ、夏休みは勉強もしようかなって思ってます。

自分がやりたいこともだんだん分かってきて、
やりたい勉強をやっていこうかなって。

真面目…じゃないです、
授業…は寝てます、聞いてません。笑




こんなこと言っといて
結局ぐだぐだした夏休みになってしまいそうですが。






ではこの辺で、次にまわそうかな。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する