テストなんか…。泣



こんにちは!!

単位がとれるか不安でいっぱいのひかぬ。です。


タイトルにも書きましたが…
テスト期間ですね(ノД`)

テストなんか、テストなんか…
嫌いだ…。(泣)ww

レポート課題も大量に出されて…
いっそのこと全てなげだしてしまいたいです。← ww


そんなわたしですが、
最近ハマった漫画がありまして。(´・ω・`)


進撃の巨人です!!

知ってる人も結構いますかね?

とにかく出てくる巨人の顔がきもry…。
みんなおもしろい顔してるんです。w

人間のこと巨人が食べるんですけど
…結構ぐろいですね…。

女の子にはあんまり
おすすめしませんww

でも読んでるうちに
ぐろさとか全然気にならなくなって
結果めーっちゃはまりました!!

おもしろいです!!

え。え?(゜Д゜)
って展開で…
次巻がめちゃめちゃたのしみです♪

アニメもやってるんで、
今度はそっちも見てみよーと思ってます(´▽`)



話は変わりますが
今いろいろおもしろそうな映画やってますよねー。


ローンレンジャーとか、ガリレオとか、モンスターズユニバーシティとか。

みたいなー。みにいきたいなー。(´Д`)


でもその前にテストですね。
レポートですね。

単位落とさないようにがんばろうと思います…。

テストがんばったら映画見にいこーかな。

あ、そいえばテスト終わったら
大学入って初の夏休みですね!!

なにしよーかな。楽しみだな。


でもとりあえず教習通わないと…。
バイトしないと…。

いろいろがんばります。

とりあえず単位とる。

とにかく単位とる。

よし。がんばる。

今から勉強します!!ww


ではこのへんで、次にまわしたいと思いますっ♪



コメント

No title

進撃の巨人!!
エレンかっちょいい!!( *`ω´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する