最近よる寒い。

おはようございます。

まり男@08生です。mojaと同期です。よろしくお願いいたします。

最近の事書きます。


・ライトハウスデビュー

WHITE ASHのワンマンツアーに行ってきました。想像以上にライトハウスは狭かった。

そして女子のDICKIESのパンツ率高すぎ。

次はアルカラとTOTALFATのライブ行く予定。


・ガラケー購入

どうも私にはスマホが使いこなせないようで、先日ネットでガラケーを購入。

明日にはドコモショップでSIMカード交換してもらう予定です。


・髪切った

今日午前中に髪切りに行ってきました。

現在研究室に6時間ほどいますが誰にも気づいてもらえず。


・風邪引いた。

昨日エアコンの直風を浴びながらネットしていたら。今日風邪です。頭いてえ。振るともっと痛いです。


以上、最近の事でした。

次は1年生にお願いしようかなー。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する