一人が好き?

こんばんは。
moja@08生です。大学院の2年です。

山本会入会希望者でもあります。来年には社会人になって、入会したいです。
それまでには、もう少し成長してみせます。

遊びについて。
専攻が一緒の友達と会話しながらゲームしてます。オンラインゲームです。これは4年の頃から始めました。家には自分一人ですし、友達も自分の家です。おもにFPS(戦争ゲーム)をしています。一人でやっても面白いですが、友達とやると倍面白いです。また、直接合って話しているわけではないので、気兼ねなくできます。会話するツールはTS3です。スカイプより音質がよく、使い勝手がいいです。

友達に64やWiiなどのゲームを一緒にやろう(一つの部屋に大勢で)と誘われても魅力を感じなく、またおっくうに感じ断っています。
人と直接あって遊ぶより、一人でアニメ鑑賞やゲームしてる方が楽しく感じてしまうんですね。合わずに声だけなら楽しいです。

ただ、スポーツは気が進むんですね。週一でフットサルを研究室の人とやってます。これは楽しいです。
ゲームは友達の声。スポーツは友達と直接あう。

心配なさらず。研究室の友達とは飯食べに行ったりしてますので。
常に一人ではございません。

学校のほうは、卒業がかかった中間発表が無事おわったので卒業できそうです。
もしかしたら、大学院を留年するなんてことになっていたかもしれません。

あと何ヶ月かたったら、部活にも顔をだします。バドミントン部の皆様もお元気で。


失礼します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する