入学からはや10年

rc@03生です。

03って結構古いよね、もう10年前じゃん・・・。

学生時代は胃もたれって何?的な感じだったけど、
焼き肉とか行くと高確率でもたれるね。

1日2回オークラ行って飯食ってたのとか信じられん。まだやってんのかなぁ?

6年間の訪問回数でいったらサイゼに次ぐくらいなんじゃないか疑惑。


話は変わって、ここんとこ暑いですね。

出張で来ているここ川越も地獄のような暑さです。もうぶっ倒れそう。

やっぱ海なしでは生きていけない。あ~海行きてー!

ってことで夏休みは数年ぶりにフェリーに乗ってあの島にキャンプしに行ってきます。

神、F田、TKOの4人で。笑いの神降臨の予感。その前に手術控えてるけど。あ~あ。

山本会もあったらいいなぁ。

ってことで入会待機中の彼にまわします。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する