やっぱりスポーツ観戦は面白い


kt@03生です。

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?

自分は鎌ヶ谷市に住んでいるわけですが、
5年目にして初めて日ハム2軍球場にいってきました。

試合は大量失点からの同点からの延長逆転で、
野球ファンでない自分でもすごく楽しめました!

唯一、抽選の当選から外れたのが残念だったけど。
(自分:86、当選:87・・なんか相変わらずな結果)


あと、印象に残ったのが一つ。
日ハムファンのカップルが球場で挙式を
あげていて、プロポーズ+始球式をやってました。

ピッチャー :5歳の長男
キャッチャー:新郎
バッター  :2軍コーチ(田中幸雄さん)

あこがれの人を打席に迎え、
自分の息子が投げた球を捕る・・・
(新郎泣いてて捕れなかったけど。)
結婚式があるのは予定外でしたが、いい場面に立ち会わせて
もらえてよかったです。
自分も思い出に残る結婚式を挙げたいなぁ、と思いつつ今日はこの辺で。


社会人の方はまた明日から仕事ですね。(学生は試験かな?)
頑張りましょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する