聖地201との再会(勘違い)

ずみ@03生です。

つい先日、キャンプに行ってきました。
だいたいのキャンプ場には温泉が併設されていますので、
温泉で疲れを癒していたところ

聖地201(ニセ)が現れました。

あまりにそっくりだったので、二度見、さらにガン見して確認しましたが
どうみても本人にしか見えませんでした。
そっくりってレベルじゃねーぞ

しかし冷静に、こんな苫小牧のキャンプ場にいるはずが無いと判断し、
文明の利器(携帯電話)で確認したところ別人でした。
ナイスジャッジ、俺

☆追伸☆
もうしばらく大学には顔を出してないので
そろそろ何かしらには参加したいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する